スポンサーサイト

web拍手 by FC2

引き続き

 自分にできることを考えてしまいます。しかしあまりにも少ない。
 とりあえず、自分が落ち着かないからと言って他人を責めて何かした気になるのだけはやめようと思う。少しも正義じゃないし、傍目にも見苦しい。


 さて。
 ご無事の連絡を下さった皆様、ありがとうございます。未曾有の大災害の中、もしか花うてが少しでも慰みになりましたら幸甚に存じます。いつも、貴方をお待ちしております。



 

web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 「すきと」どうなんでしょうね。彼女は俺のものなんだ、と、でも暫く会えない、の繰り返しで上下激しいのかも。
 「守人」モー子さんの刑はきつそうですね。たしかに俳優は約束をひとつも守ってませんが。

→まゆはは様
 ありがとうございます。騒ぎ立てるとか茫然とするばかりでも役に立つわけでなし、できることを考えながら普通に近い形を保ちたいと思います。

→いりる様
 「守人」どちらもいろいろ考える必要がありそうです。

→りんご様
 はい、私め尾張在住で水も遠いので何事もありませんでした。お気遣いありがとうございます。
 「守人」花キョーコは素直なので、少しは通じてるはず…蓮は踏ん張りどころです。

→北斗様
 お粗末様でした☆

→perorin様
 ご無事で何よりです!力強いお言葉に安堵しました。お仕事もありお大変ですが、どうぞご自愛お忘れありませんようにお願いいたします。

→ゆきひめ様
 さて、キョーコはどう出ますか…今回の結末はまだ迷っているのでどうなるかわかりませんが、少しは蓮が幸せになってもいい頃かもしれません。

→ちゅうちゃん様
 ああ…いろいろご不便だと思いますが、どうかお気落としなく。もろもろの早い復旧をお祈りいたしております。
 「守人」そうですね、少しは進まないと蓮が気の毒ですし。
 「じゅ・ぱんせ」お気休めになりましたなら幸いです。確かに、金額は凄いことになりそうですね。ピンクとフリフリとキラキラかも。

→瑞穂様
 キョーコは許すならタイミングをちゃんと計らないと、エライことになりそうですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
