スポンサーサイト

web拍手 by FC2

すこしお知らせ。

 さて混乱の中、皆様の無聊をお慰めいたしたく推参いたしました。
 ひとときなりと楽しんで戴けましたら幸いです。

 ということで、話の重い「ひた君」の更新をしばらく控えることにいたします。もしくはこれだけ別ブログに独立させるか…
 地震が南下しつつある様子の現状を見れば、わが地元にも何がないとも限りません。その前に書けるだけは書いておきたいとの思いもあるのですが、皆様を暗い気持ちにさせるようなことがあってはいけませんので、いずれにせよ何がしか制限を設けることになると思います。どうぞご了承ください。

 ついでに恥ずかしながら言ってしまうと、私にとっては書くことは生きることにかなり近い話です。もし何かあっても、生きていれば瓦礫の中で暇を見つけては書くんだろうなあ、なんてことを思ったり。




web拍手 by FC2
 
 
→ちゅうちゃん様
 「たいせつ」ありますねえ。しかし相手の受け取り方次第でもあるので、まあ生温く見守ってやってください。
 計画停電で星に気付いたというお話、深くて感銘を受けました。各地で地震が続く不安の中、新しく目を向けるものがあるということに人のしなやかさ強靭さを感じます。

→トウコ様
 ご心配ありがとうございます。うちは4にゃんこですよー。12年ものが2匹いますが。あとは20年もの、8年ものかな?にゃんズをまとめて運べる大き目の猫用ダンボールハウスを普請しようかと画策中です。
 「すきすき」いけずに笑ってしまいました。どうにかキョーコの気持ちを結論へ近づけて行かねばというところですが、急にひっくり返すのも説得力がないので思案どころです。

→いりる様
 うちのあたりはそんなには揺れなかったのですが、夜中にも美濃の方で地震があって、ほんとにどこもかしこも揺れるのかと怖くなりました。しかし、ご親戚は大変でしたね…

→もみー様
 「すきすき」なるほど。これをどう持って行くか…敦賀氏の手腕に期待ですな。
 ほんとに、大きなものでなく小さい地震を何度かに分けて、くらいにしてほしいですねえ。ご不便お察しします。どうぞお気落としなく。

→ゆきひめ様
 ああ…いろいろとご不便でお気の毒に思います。ひとときでも楽しんで戴けるように頑張りますので、どうぞゆきひめ様もお力落としなく。

→きらら様
 ところが、T氏はそうも行かなかったりするのですよ~。自分でもちょっと忘れかけていた状況設定がありますので☆

→瑞穂様
 こちらこそありがとうございました。確定申告も終わってちょっと手が空いたところですので、問題ありません。
 「すきすき」すべてをひっくり返す蓮のターンを信じてあげて下さい☆


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
