めがいたいのよ…

 眼精疲労極まれリ。ちょっと酷使しすぎました。ああ、花粉症のせいもあるかも。
 今日はちょっと早めに寝ようと思います。

 でも更新はするよー。



web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 ええ、やっしーは常に暗躍しているのです(笑)。
 ツルガーナ久々に更新しました。ちょっと感覚を忘れかけてたり。

→ゆきひめ様
 「守人」舌切ると血が止まりにくいですしねえ。私は100円アメでよく切ります(笑)。でも駄菓子も好きなんだ。
 「ツルガーナ」なんかこの話も、えらく長くなりそうな予感がして拍手でチマチマ連載してる場合じゃないかもなキモチです。

→perorin様
 「守人」キョーコにはやはり生活感を出したいのですよ☆
 「ワルプル」季節的にちょっとだけ早いですが、こう陰謀と野望の渦巻く感じで。そしてその予感は、正しいかもしれません(笑)。

→しのぶ様
 つまり私にですね(笑)。花うて、基本的に物騒ですからねえ。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR