スポンサーサイト

web拍手 by FC2

春は風が強くてかなわん。

 なかなか温かくなりませんね。桜についた蕾も膨らむかどうかいまだ迷っているようです。


web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「ツルガーナ」なにか連とキョーコが組んだら、闘争的な感じがします。攻めの姿勢というか。
 「じゅ・ぱんせ1」仔リスの心飼い主知らず(笑)。
 「ひた君」そろそろ、少しは上向きに…なる、かな…?

→ちゅうちゃん様
 「守人」あるかもですよ、蓮なら(笑)。
 「ひた君」ありがとうございます。蓮が社長の試練をクリアできれば、ですね。

→ゆきひめ様
 愛こそすべてなお方ですから、逆に愛の重みも知っているのでしょう。たぶん。

→トウコ様
 目は開かないし画面はぼやけるしなので、昨夜はさっさと寝てしまいました。もう若くないので、本当に無理なことはしないようにしています★ 「ひた君」少し、違うかな…と。続きをお待ちくださいませ~。
 「守人」たまには蓮に痛い目を見てもらおうと思ったら、皆様の反応はキョーコより激烈でした。参りました。そんなに深く切ってないので、大丈夫ですよ。ここがシアワセになるための重要ポイントなのです(笑)。
 花うてがしばしのお気休めになれば幸いです。今後もがんばりますので、どうぞご愛顧のほど~。

→いりる様
 花うてジャンキーの名乗りがまたおひと方(笑)。ありがとうございます。
 「ひた君」蓮ははじめから、キョーコがいないとだめなのは自分だと認めてますからねえ。いま重要なのはそこでなく、うーん、時間、かな?いや未来?そんな感じで。

→有里様
 でしたねー(笑)。

→カエ様
 ひた君お待ち下さってありがとうございます。蓮とキョーコは互いに学び合い育て合って生きて行ってほしいですね。

→けいこ様
 おお、べにふうき。そうなのですかー、また探してみようかな。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
