スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

頭の中でエ○ガイムのEDが回る日。

 なぜだろう。ナゾだ…
 
 さて本日もおありがとうござい。どちら様にも好き日であることを願います。

 昨日、景品SSに長編(連載中)「クルースニク」1~9を追加しました。吸血鬼である蓮とそれに対抗する運命を背負って生まれたキョーコの悲恋、って感じになるかな?ちょっとこちらはハピエンをお約束できませんので、大丈夫な方のみご請求をお願いいたします。なお、この話は完結後も通常ブログ記事に引き下ろす予定はありません。悪しからず~。




web拍手 by FC2
 
 
→ばんび様
 ありがとうございます。すきすきはもう少し、たいせつはまだまだ続きますが今後もよろしくお願いします。

→ちゅうちゃん様
 まったくですね(笑)。

→いりる様
 ありがとうございます(笑)。最後はちゃんと締めるようにはしますね~。

→ゆきひめ様
 このまま暴走させておいてもろくな結果にならないと踏んだのかもしれませんね。蓮は頭を冷やしてかからないと。うちの蓮は抜けてるしなー。まあ、書いてる人間が抜けてるから仕方ないのですよ。

→けいこ様
 確かにそうですね。問題は、口に出さなくてもキョーコに通じるかどうかなのですが…さてどうなるでしょう(笑)。

→きらら様
 お仕事お疲れ様です。今、きらら様のリク作品が始まってますので、また読んでやって下さいね~。今日の更新は、その続きの予定です。
 「すきすき」社長の言いつけを守らなかったので、蓮は罰を貰ってますね(笑)。しかしまあ、蓮のためでもあるのでしょう。たぶん。クーは社長に逐一連絡を貰って、やきもきしたりわくわくしたりしてるかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。