スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リスリス

 わけあってリスキョコ練習中★どうも秋のイメージになってしまう。
risukyoko5web.jpg
web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 アメブロのURLはhttp://ameblo.jp/naminov/となります~。今のところ、アメンバー限定のスキビパラレルSSしかありません。

→トウコ様
 季節の変わり目の服は難しいですよねえ。私もその日の天気で変わります。
 「守人」キョーコがかましてしまいました。結末へ向けての意志を感じてやって下さい(笑)。
 「ワルプル」息子との縁談、も考えないではなかったのですが、あまりにもありがちなので避けてしまいました☆

→はるりん様
 キョーコ爆弾(笑)。蓮には破壊力抜群ですね。

→ゆきひめ様
 あわあわしてるところにナイスなキーワードを入れた蓮の勝ちかも(笑)。
 
→けいこ様
 許可が出た(笑)。同意見多数ですが☆

→しのぶ様
 「守人」蓮にはケガの功名ってヤツですね。
 「ツルガーナ」さてどうしますかね~。

→薫様
 耳の奥も時々痒いです。さすがに胃はありませんが。
 「守人」もう、このまままとまっちゃうかもしれません。伏線を回収して、ハピエンコースですかねえ・

→きらら様
 「守人」蓮的アニバーサリーですね(笑)。一生覚えてそうです。
 「たいせつ」マル秘本ですか…スピンオフ作品な感じですね。CF撮影では、事件というか…日本編を前にちょっくら伏線になるような進展みたいなものを突っ込んでおきたいです。
 「ひた君」ハイ戻って来ました☆蓮は粘りますね~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
