スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

鼻の下ががびがび。

 まいどー。今日もご来訪ありがとうございます。

 アメブロの方も、花うて別館と名を改めてみました。最初は本館では書きにくい極端な話をここで書こうかと思っていたのですが、ふと気づいてしまったのですよ。
 ひどい話は、劇中劇にすれば問題ないんじゃね!?
 と。
 そんなわけで、アメブロ別館は「極端というほどではないけどバッドエンドもあり」な感じで行こうと思っています。アメンバー限定公開になってますので、バッドエンドが駄目な方は無理なさらないで下さいね。申し訳ありませんが、展開についての苦情は受付いたしかねますですよ~。あしからず。

 それと、昨日のリスキョコを携帯の待受にしたいというご要望がありましたので、それ用にリサイズした画像を作ってみました。240×320になっています。花うてHPのダウンロードページからどぞ。



web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 「たいせつ」まあ、大将もキョーコが年頃になって行くうちに現実を知ることでしょう(笑)。

→ななつの枝様
 ありがとうございます。リスの尻尾はもふもふふっさふさがいいですよね!

→ちゅうちゃん様
 ありそうですねえ。携帯にもメモリの容量ぎりぎりまで画像保存してそう。もちろんPCにバックアップも忘れずに☆

→いりる様
 ちょっと時間がギリギリだったので…少し手を入れました。

→瑞穂様
 ありがとうございます。ホント、ピグペットにもリス出ませんかねえ。

→ゆきひめ様 
 リスが愛を振り撒くのです(笑)。
 「ひた君」社長は酸いも甘いも噛み分けて、それであんなに奇矯だというのはもう無敵かもしれません。

→perorin様
 社長はなんだかんだ言って蓮に甘い、って本当ですよね~。引っ掛ける形で答えに誘導するんですから。

→みり様
 リスキョコの待ち受け画像作ってみましたので、よかったらダウンロードして使って下さいませ~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。