スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふしぎ猫

 我が偏愛の猫わんたは、手で撫でるとそのうちうっとうしがって噛もうとするのに、足で撫でると気持ちよさげにのびーんとなります。なんでだ…

 ところで、きのうはうっかり日付をカンチガイしてました。正しくは365日更新まで昨日の時点では4日でした~。直しましたです。
 つまり今日を入れて3日。
 あと3つ書けば達成だ。ぎゃんばる。
 なぜかこのところ短編のネタがぽこぽこ出て来てるので、そっちも書きたいし新しい連載も始めたい。365日過ぎても更新は止まらないかも~(笑)。




web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 うおう…頭痛治りました?お大事に。
 「はるの」うーん、きちんとクリアできてるんですかね?できてるなら嬉しいですが。

→焔様
 私の第一変換も春巻きでしたとも(笑)。食は文化にして愉悦なり、なのですよ♪
 目標達成まであとちょっと、頑張ります!

→ちゅうちゃん様
 くしゃみ(笑)。花粉症でしょうか?(←仲間を探す)お風邪でないといいのですが。

→きらら様
 土俵際で後ろ向きになりつつ踏ん張った甲斐がありどうにか寄り切った敦賀氏でした(笑)。

→ゆきひめ様
 ありがとうございます。今回、蓮はヘタレるかと思いきや意外に頑張りましたねえ。

→しのぶ様
 この後はまあ、皆様のお好み次第妄想次第で。はっはっは。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
