達成♪

 ※花うてデーリク企画は終了いたしました。たくさんのリクエストありがとうございました!!

 と、いうわけでっ。
 通ってくださる皆様のお蔭をもちまして、365日連続更新達成いたしました!ご愛顧ご声援大感謝でござります!!

 つきましては先の予告通り、本日これより明日までに期間を限りリク大募集の花うてデーを開催いたします。
 要項は以下の通り、前(みなみなみデー)にも言ってましたがいっこも来ないとさびしすぎるので、どうぞ構ってやって下さいまし~。

 <花うてデー>
 ・お1人様1ネタに限りますが、どなた様よりのリクでも受け付けさせて戴きます。
 ・なおこの間、通常のキリリクは別枠で受付いたします。
 ・期間は本日(4/17)これ(20:45)より ~ 4/19 AM2:00までとなります。
 ・バッドエンド、死ネタその他も受付はいたしますが、みなみ基準により発表の場が変わることがあるかもしれません。
web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 そうそう、キョーコは大丈夫なんでしょうが蓮がね。
 そして、治療法というのがまたねえ…色々と難しかったりします。ただいまあれこれ調べてますです~。
 
→いりる様
 「ひた君」いや…これ、まだ半分来てないのですよ。これもどんどん長くなる予感がひしひしと;
 「守人」どうも書き手の性格を反映して、うちの蓮は悩みが足りないです(笑)。

→ちゅうちゃん様
 そうですねー、ろくすっぽ食べなくなりそうです。

→ゆきひめ様
 今、キョーコの病気について色々調べているのですが、本当に大変な病気で今更ながら自分に扱いきれるのかと青くなっています。どこまで書くかも悩みどころですけども…

→瑞穂様
 了解です、ありがとうございました!腹案はないでもないのですよ☆




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝365日

連続更新達成おめでとうございます!
本当に素晴らしい記録です!

毎日0時就寝の私は、必ず眠りにつく前に布団の中で花うてにお邪魔してSSを読ませていただくのが日課となっております。
何事も三日坊主の私ですが、花うてに通うことだけは続いています♪

これからも、みなみ様の作品を楽しみに日々過ごしていきたいと思います!

本当におめでとうございます★


追伸、さっそく『花うてデーリク』をさせていただきました!
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR