1周年!


 たくさんのお祝いコメとリクエストありがとうございました。
 花うて1歳になりました。どうぞ今後もよろしくお願いいたします!



web拍手 by FC2
 
 
→いりる様
 「ああでも」ありがとうございます。あまりよそでは見ないようなリクを戴いて、楽しく書けました♪
 ひた君もまだまだこれからよろしくです☆

→ななつの枝様
 あっと言う間の1年で、本当に1年経ったのだろうかと疑問すら覚えています(笑)。これも皆様の応援の賜物です!

→ゆきひめ様
 ゆきひめ様のように、毎日通ってくださる方々こそがパワーの源なのですよ。
 「ああでも」しかし理想と肉はしばしば一致しない。とか言ってみる(笑)。

→きらら様
 亭主関白になるには、キョーコがしっかりしすぎてますからね(笑)。モー子さんに弟子入りしたら、さぞかしスパルタ教育を受けるんでしょうねえ。

→ちゅうちゃん様
 でっすよねーーーー。いいなあキョーコの栄養管理。私もダイエットメニュー組んでほしいです。

→みかん星人様
 リクは粗筋よりもポイントになるシチュエーションを1つ2つ上げて戴いた方が書きやすいくらいなので、よろしければそんな感じで申請して下さいね。私は本当に書くことが大好きで、すごいと言うならすごいオタクというだけの話です(笑)。

→しのぶ様
 「ああでも」ありがとうございます。あの二人が結婚したら、蓮はキョーコに振り回されているようでしっかり支えてもらっている、というイメージがあります。
 リスリク了解です。人間が出るかどうかはわかりませんが…

→K.S.様
 どうなるかわかりませんが、行けるところまでは行ってみようと思っています。

→有里様
 「ああでも」あの二人は結婚したらカカア天下がいいと思います。執着の差で勝手にそうなりそうですが(笑)。
 日常小話。面白く書くのが一番難しいジャンルですね~。なんとか頑張ってみます。

→かおり様
 お久しぶりです、日参ありがとうございます。
 昨日の話の周辺ですか(笑)。なにか考えてみます。

→瑞穂様
 ありがとうございます!いつもお世話になります。

→4/18 7:40の方
 お気遣いと応援ありがとうございます。

→けいこ様
 お帰りなさい、お疲れ様でした!
 「すきすき」クララ(笑)。お留守の間に進めてすいません(笑)。
 「守人」おお、そんな子がいるのですか。知りませんでした。本当に、まるっきりテレビを見ないので芸能関係はサッパリです。
 「たいせつ」そうですね、クオ坊は幸運であるはずです。

→みり様
 ありがとうございます、今後も可能な限り続けて行きたいと思っています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR