ありがとうございました。

 花うてデーにたくさんのリクを戴きましてありがとうございました。総数なんと46件(申請の拾い落としがあり1件追加しました。失礼しました~;)…ビビりました。はっはっは。内容等でみなみコード(←)に引っかかり受付できないものもありましたので、受け付け実数はもう少し減りますが。
 まあとにかく…うん。がんばります。

 以下受付状況です。

・受付の完了した方

 onion様、hana様、さゆ様、まゆはは様、ゆきひめ様、火韻様、ちゅうちゃん様、しのぶ様、Agren様、ゆう様、もも様、ao様、ねこ様、有里様、かおり様、瑞穂様、きらら様、けいこ様、カスパール様、わをん様、みり様、薫様、トウコ様、ひめ様、EAST様、りんご様、konii様、せいたん様、あっちー様、kk様、安原様、カエ様、いりる様、TOMCAT☆様、達磨様、さつき様、焔様


・受付はしますが、設定等いじらせて戴く・もしくは作品を発表する場を移す可能性が(極めて)高い方
 (リク主様からの設定変更等応じます)
 
 ひみつ君15センチ様(合意が重要です)、KB様(実はアメブロで吸血鬼ものを書いているところなのです。それが終了してからとなるとかなり遅くなりますが構いませんか?)、くるくる様(ちょっと設定が苦しいです…)、藤夜様(水に願いをの続きはすでに腹案があり、すきすき終了後に連載を開始しようと思っていたところです。リクの差し替え応じます)、はたぼー様(うう…色っぺえハナシ書けないので、かなりいじると思います)、ユーカリの葉様(む、難しいです;)、K.S.様(キャラの性格が違うので、話が展開できません)


・受付できなかった方
 
 2名様…個別に理由を説明いたします。




web拍手 by FC2
 
 
→UMI★様
 お祝いとお気遣いの言葉ありがとうございます。やはり体が資本ですので(笑)、体調には気をつけつつがんばります。

→きゅ。様
 うおう…ありがとうございます!リスお褒め戴いて嬉しいですが、絵師様にお見せするのは恥ずかしいですね~;

→ちゅうちゃん様
 ありがとうございます。
 「たいせつ」一人で空回りする時期ってありますよねー(笑)。

→トウコ様
 ありがとうございます!
 「ひた君」そうですね、ちゃんと踏ん張ってキョーコを支えて行ってほしいです。
 「守人」女性でなかったら、悪トリオはもっと怖い思いをさせられてたかもしれませんね。

→藤夜様
 「ああでも」男の腹肉は胃の上からですからねえ。長年かけた幸せ太りかしら(笑)。

→茉莉花茶様
 「ああでも」ブート(笑)。実際の軍隊でべこべこに罵られたら、蓮はどういう反応をするんでしょうねえ。
 リスお褒め下さってありがとうございます。こちらこそ、今後もご愛顧よろしくお願いします。

→TOMCAT☆様
 ありがとうございます!リスのピルケースは予約を募集するかもしれませんので、その際はどうぞご利用下さい。お体くれぐれもお大事に…;

→みけ様
 ありがとうございます!

→もみー様
 ありがとうございます~。ええ、私の腹は太いですよ!リアルに(笑)。
 予想をはるかに超える数のリクを戴いて舞い上がっています☆

→あっちー様
 ありがとうございます。今後もご愛顧下さいませ~。

→いりる様
 「たいせつ」約一名、ひとりできりきりしてますけどね(笑)。
 リクは26;00までにしてましたので、締め切りに間に合っています。お書き戴いた内容で受付いたしました~。

→ゆきひめ様
 「たいせつ」こう、罪のない顔ですっとぼけてるわけですね。キョー子は日本編へ向けて意識変化の最中なのですよ~。

→KB様
 おお、お誕生日おめでとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

→しのぶ様
 ヒズリ一家は思う存分キョーコを愛でると良いのですよ~。クオ坊はまだ15才で運転免許もありませんし、これからですね!

→きらら様
 ヒズリ家の父子はホントに愛する女性に弱いですね(笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR