スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ふと気がつけば。

 なんてこったいです。ブログコメントに気付いてませんでした。もう一ヶ月以上前から放置してるものまであるじゃないですか。うおう…申し訳ない。そのあとに拍手コメ戴いてたりもしてるし、今更レスしても内容がズレる感じ;
 ほんとに、なんで通知が来なくなっちゃったのかな。もっかい設定見直してみます、ごめんなさい。

 さて、ほんとにそろそろオフ原に勤しまねば5月の大阪がやばいです。2月からずっと引っ張ってる3冊と、リス本を出したい…のですが…
 うーん、どうなることやら。
 あ、あともいっこ、近々発表することがあります。私自身ものすごく楽しみで早く喋りたくて仕方ないところですが、もちょっとだけガマンなのですよ。く~。



web拍手 by FC2
 
 
→焔様
 リクありがとうございました~。そしておねだりも聞いて下さってありがとうございます!ああもう、あれもこれも楽しみすぎますうへふふふ。

→ひみつ君15センチ様
 色々と調整させて戴くと思いますが悪しからずご了承下さい~。てかもう、みなみリク通りに書けることの方が珍しいですけども(笑)。←ダメダメじゃん。

→いりる様
 了解です。しばしお待ち下さいませ~。

→ちゅうちゃん様
 さて…もう最後までの筋は出ていますがまだひみつ~。

→KB様
 似たネタを同時進行すると混乱してしまうので…よろしくお願いします。

→ゆきひめ様
 敦賀氏はキョーコと社長以外には強いはずなので、その二人の後押しを受けている状態の現在は無敵かもしれません(笑)。

→sui様
 コメとお気遣いありがとうございます。またキリバンでもゲトなさったら、どうぞリクもお寄せ下さいね~。

→けいこ様
 ぎゃ。お熱が!疲れからでしょうか…お大事に。
 リク作品、お楽しみ戴けるように頑張ります。

→カスパール様
 いえ、大将は私も好きなので(笑)。
 「すきすき」そうですねえ…ちょっと、ひとやま来てからラストへ持ち込むのは定石ですし。

 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
