
web拍手 by FC2

換毛期

 そろそろ猫が換毛期に入りますねえ。家中が毛玉だらけになるので掃除が大変。でも、猫のブラッシングは楽しいから好き♪ブラッシングが好きな猫なんて、ものすごい伸びちゃって気持ちよさそ~にするのが面白いです。

 ところで、花うてデーのリクをたくさん戴きましたので、HPの方に専用の作品リストページを作りました。作品リスト(リク作品他)のページ、通常のリクリストのすぐ下にリンクを貼ってあります。
 まだ書き始めたばかりなので実際の作品数は1つだけですが、とりあえずネタとタイトルの出ているものをリストに載せました。(しかし、ここに載っているからと言って作品になるのが早いとも限らなかったり;)
 ぼちぼち行きますので、まあ気長にお待ちいただけると助かります。



web拍手 by FC2
 
 
→しのぶ様
 「あみてぃえ」瑞穂さんに訊いてみたところ、あのロケで味を占めてどこでも連れ歩くようになってしまった蓮という設定だそうです(笑)。やりかねないような気もします。
 「あみすゅ」リス→人の好意だと並列っぽくて、蓮はいっそう気が気じゃないんでしょうねえ。
 「ツルガーナ」さてどっちでしょう。ふふふ。
 「すきすき」敦賀氏は最後の幸せの前に翻弄されまくるがいいのですよ。ほほほ。

→トウコ様
 多事なご様子でお疲れ様に存じます。だるま観音は知りませんが、春からはいろんな花が咲いて楽しいですね。
 「ひた君」ああ…まだもう少し、やきもきさせてしまうかも…
 「あみてぃえ&すゅいと」瑞穂様とのコラボも楽しかったです♪
 リクについては、正直なところ予想以上に戴いたのでびっくりしています。消化に1年(以上?)かかりそうな予感大(笑)。

→いりる様
 「ツルガーナ」キョーコは正直ですからねえ(笑)。

→TOMCAT☆様
 リスキョコを書いていると、確かにリスを飼いたくなります。うっかり(笑)。
 大阪でお待ちしておりますので、どうぞお気をつけてお越し下さい。

→Agren様
 うおう…ありがとうございます。お恥ずかしい。

→有里様
 キョーコは常にモー子さんラブに突っ走るのですよ(きっぱり)!

→ゆきひめ様
 キョーコさん揺れてますね~。それでいい目が出ると敦賀氏も嬉しいでしょうけど。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
