スポンサーサイト

web拍手 by FC2

締め切り直前

 さあリミットも近くなりました。もはやウダウダしているヒマはない、一心不乱に書くのみです。

 …とわかっちゃいるけど実行は困難だったり。
 どうして人は、期限前になるとほかのことがしたくなるのかしら~♪


web拍手 by FC2
 
 
→きらら様
 さて…だんだん、まだ話の先があるんだし無理に今まとめる必要もないなあと思い始めてみたり。

→ちゅうちゃん様
 ありがとうございます。蓮はどうにか踏ん張ってほしいところですが、どうなるでしょうねえ…

→いりる様
 ええ、まだ長い先ではありますが;ハピエンへ向けて頑張ります。

→達磨様
 リス楽しんで戴けて嬉しいです♪某俳優は仔リスのためならなんでもしそうですが、それをきちんとケアするマネージャーの存在が欠かせませんね(笑)。
 「ひた君」本誌で蓮の過去が全部出て来てないのがちょっと辛いところですね~。あとで大幅改訂かしら;
 達磨さんの愛、しかと受け取りました。もう返さないわよ~ほほほ。

→しのぶ様
 ずっと暗いばかりもキョーコらしくありませんしね~。

→ゆきひめ様
 キョーコと依存しあうのでなく一緒に生きて行くために、蓮はきちんと自分の過去に向き合う必要がありますね。そしてそれをキョーコの方はどう受け止めるか、かな。

→有里様
 「守人」さあどうでしょうね?油断しない方がいいかもですよ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
