よろれいひ~

 自ら招いた修羅場に浸りつつ。これもまた快感なのかしらそうかしら。
 いろいろよくわからなくなって来ました。

 ともあれ本日も花うてにようこそ。お楽しみいただけましたら幸いにて~。



web拍手 by FC2


→ちゅうちゃん様
 ありがとうございます。蓮はきっと、和室を自分の都合のいいように利用することでしょう(笑)。

→きらら様
 続編はどうなるかわかりませんが、書けたら書きたいと思っています。クー出したいんですよねー。蓮も今回は何とかしてくれるかと思ったけどそうも行かなかったし…まあ、ネタ次第で。

→藤夜様
 花蓮はすきひと蓮に変わって、現在花うて最大のヘタレですね。はっはっは。
 ところで、水に~ですが。実はこれ、もしかしたら同人誌化するかもしれない(基本的にリク作品の同人誌化はしないつもりです)のでリク作品として書きたくないのです。勝手を申しますが、こちらの続編リクはお受けいたしかねます~。

→いりる様
 テスト前に掃除がしたくなるとか受験期にオタクに目覚めるとか、例は世に溢れていますね。
 「守人」どうなるかわかりませんが、検討はしています。

→しのぶ様
 今回はまとめるつもりだったのに、なぜかああなってしまいました。変だなあ。蓮への声はまっぷたつですねえ、可哀相と楽しいと(笑)。

→達磨様
 斜めに歪んだ恋愛観はないのに、ピュアでもやはりキョーコはキョーコ(笑)。

→ゆきひめ様
 蓮はいろいろと欲望のままに(笑)仕掛けては、返り討ちに遭ってへこむんでしょうねえ。やべ、続編冒頭のシーンがうっかり浮かびそう(笑)。

→茉莉花茶様
 続くかどうかは囁く天使の気分次第ということで☆しかし続編が出ても、きっとヘタレはヘタレのまま…ちゃんとまとまる日はいつなのかナゾです。

→りんご様
 どうでしょうね~。続編があっても、うまくラブるかどうか自信がありません(笑)。

→カスパール様
 ワルプルギスではてんで何も進んでいない状態でしたが、今回の守人では蓮はちゅーゲット!とか思った直後だけにダメージが大きかったでしょうねえ。まあ、この先があるかどうかは風の吹くままと言うことで(笑)。
 しかしブロッケンマンとかなつかしいですね。あと、私はシマリスくんと言うよりはアライグマくんタイプかもしれません。できればぼのパパタイプになりたい…


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR