スポンサーサイト

web拍手 by FC2

どうにか…

 リスキョコ本「とわ・え・もあ」と社さん本(社さん視点蓮キョ本?)「社さんでらっくす!!」を入稿しました。とりあえず5/8の新刊はこの2冊になりそうです。
 ショッピングカートの方にも追加しましたが、本の発送は5/9より開始となります。例によって、入金確認の取れた方から順に発送いたしますです。
 なお、ダウンロード版については販売を開始しました。
 どうぞよろしくお願いいたします~。


 →ショッピングカートへ

 →携帯ユーザー様用申込フォームへ

 →5/8用取り置き申込フォームへ



web拍手 by FC2
 
 
→ゆきひめ様
 ドイツではそう言うらしいです。聞きかじりですが~。

→藤夜様
 尚については、どうするか迷っています。ぶっちゃけ、めんどくさくなって来ました…(ぶっちゃけすぎ)

→いりる様
 そう、すきすきもいい加減に締めに入らねばなのですよ。

→しのぶ様
 まあ、たぶんもう少しのご辛抱かと(笑)。

→トウコ様
 いつも丁寧なご感想ありがとうございます。どこの蓮も頑張ってはいるのですが、やはり相手が手強いので苦戦してますね(笑)。まあ、だんだんに何とかしてくれるのではないかと思います。

→達磨様
 監督、キョーコに初めて会った時のキスシーンが気に入ってたみたいですしねえ(笑)。クオ坊は何かと大変です。はっはっは。

→ゆきひめ様
 まあたぶん、もうひと頑張りくらいはしてくれるのではないかと思います…が保証はできない(笑)。蓮はあと一押ししなきゃですが、ちゃんと頑張れるかな?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
