スポンサーサイト

web拍手 by FC2

さて。

 週末の大阪行きのために色々と済ませねばならないこともあるのですが、やっぱりのんきに猫のブラッシングに勤しむ今日この頃。これしないと毛玉吐きまくりますしねえ。とほほ。
 
 そりはともかく本日も花うてへようこそ。うっかりSSを先に上げてしまったのでちょっと間の抜けたご挨拶となりました~。

 
web拍手 by FC2
 
 
→北斗様
 一気読みお疲れ様でした(笑)。
 「守人」そうですね、書くか書かないか…まあ気の赴くままにということで。
 「すきすき」尚もアーティストとしてはすごいはずですしねえ。
 「たいせつ」マカナン監督はどんどん余計なオプションがついて来ました(笑)。

→しのぶ様
 クオンが純情なのはキョーコに対してだけだと思われますが☆
 
→ちゅうちゃん様
 あー、危険ですね~。大将を怒らせないように気をつけないと。

→いりる様
 大人たちの見守り体勢は、子供たちには逆にイタそうですね。

→ゆきひめ様
 クオンの一番の心配は、自分の自制かもしれません(笑)。

→カスパール様
 宅ふぁいる便は、登録者が自分のファイルをそこのサーバに預け、ダウンロードURLを相手に通知するというように利用します。受け取り手の方は登録等の必要がなく勿論利用も無料で、通知されたURLから当該ファイルをダウンロードすることになりますが、預けるファイル自体が通常ショッピングカートでのご利用に当てているものと同じですので、受け取り手の方の作業は変わりません。
 見慣れないサービスだったようで申し訳ありません。私の利用しているショッピングカートには、2Mまでのファイルしか登録できないのですよ…

→きらら様
 「たいせつ112」コントか(笑)。子供たちの動揺をどう書くか、私も楽しみだったり。
 「ひた君」驚かれてるよ、蓮…哀れ(笑)。先が長いので倒れてるヒマはないのです。
 「すきすき」あー。長い春…ありそうですねえ。蓮ったら気の毒(笑)。←笑う。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
