スポンサーサイト

web拍手 by FC2

こどものひ。

 菖蒲くらいは買っておけばよかったな。
 あとで、新聞紙でかぶと折って猫にかぶらせてみよう(笑)。

 さて本日もご愛顧ありがとうございます。今日も花うては弛まず更新いたしますぜ!


web拍手 by FC2
 
 
→りんご様
 そう、この年で小悪魔になられるとガマン期間が長くてクオンは大変ですよね~。

→きらら様
 お赤飯を炊くのがジュリママだったら、何で赤いのかわからなくて怖いです。
 大阪、ご都合よろしければ是非いらして下さいませ。イベント会場は会場なりの楽しさがありますし!

→北斗様
 「たいせつ」はクオンのための物語なので、必然的に彼が苦労するのです(笑)。環境的にはキョーコの方がきついですけどね。

→ゆきひめ様
 「ちぇ」のアクションですね(笑)。プライベートではまださせてもらえそうにありませんが、クオ坊には悪くないリアクションだったかも。いや、むしろ残酷?

→ちゅうちゃん様
 下手したら、ポスターになっちゃうかもですよねー。街中に貼られたらキョーコはどんな顔するんでしょうね。

→しのぶ様
 「たいせつ」本誌のキョーコでも、11歳時点ならあんなものでは。16歳以上のキョーコには到底無理な態度でしょうけども(笑)。
 「ツルガーナ」大人になってるのと、まだキョーコに恋心まで抱いてない(少なくとも自覚してない)ってあたりの差ですねえ。

→いりる様
 クオ坊、お仕事忘れないようにしませんとね(笑)。

→カスパール様
 テーマがテーマ(「初めての憧れ」)ですから、やはしガッツリって訳にも行きません☆「忘れてた初恋の思い出を呼び起こす」ようなシーンを書きたいですねえ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
