スポンサーサイト

web拍手 by FC2

帰還後

 昨日、うっとこにお立ち寄り下さいました皆様ありがとうございました~。
 ミニピルケースもご好評を戴き、通常配布分は早々になくなってしまい申し訳ありません。もっと用意しておけばよかったと思った次第です。
 
 ともあれお蔭さまにてイベントは無事に済みましたが…帰り道でアクシデントが。
 なんと、今回車を出してくれていた相方ちゃんが、スピード違反でつかまってしまったのです。あう…
 私はちょうどうとうとしてしまっていたのですが、気がついたら覆面パトが並走しつつ呼びかけて来て…妙にずるずる路肩を走らされて停止、相方ちゃんはパトの後部へ…なんてこった。
 どうも周囲が左に寄るので自分も入った矢先のことだったそうです。間が悪い…
 スピード違反をするのが悪いと言ってしまえばそれまでですが、運次第っていうのもありますからねえ実際のところ。凹んでしまった相方ちゃんと、少し行ったSAで運転を代わり、あたくしはものっすご用心しいしい走って参りましたことです。
 どうも大阪のシティに出かける時って色々ある気がする。朝から時計のベルトが切れるしさっ。もー。いや待てあれは予兆だったのか!?



web拍手 by FC2


→瑞穂様
 ありがとうございます!リスカさんはかいん・かいんまる・かいんごうの面倒を見なくてはならないので、毎日が戦闘状態なのですよ(笑)。

→きらら様
 「すきすき」あう…どうしたら綺麗に決着するのか自分でもイマイチ見えてませんです;
 「だからきっと」ホントのところはどうなんでしょうねえ(笑)。
 「たいせつ」ADくん、多分もう出てこないので名前はけてません~。
 ジュリママの赤飯…赤味噌ならまだ食べられるものになるのかしらん。

→ゆきひめ様
 「だからきっと」キョーコはあとでガクブルしそうですね(笑)。お玉とフライ返しで、やっとリーチが蓮とトントンになるでしょうか。
 「たいせつ」おっさんズお好きですか。同志よ!

→ひめ様
 わを。え、えろいですか。お気に召して嬉しいですが、ども照れますな///

→まゆはは様
 こちらこそリクありがとうございました。お気に召せば幸いです~。

→しのぶ様
 「だからきっと」まあ、咄嗟に腹筋を締めたりしてホントはそんなにダメージはなかったと信じましょう(笑)。
 「たいせつ」子供をやり直しているクオンとキョーコのお話ですから~。

→あっちー様
 歩く純情さんをどうにかするには、蓮はまだしばらく忍耐が必要になるみたいですね。お気の毒ですほほほ。

→トウコ様
 督促などとは思っておりませんよ~。ただ私が早くお届けしたいだけです。
 実は上記の次第で、トウコ様のご懸念はドンピシャリでした。あう。

→北斗様
 今回は終了後とっとと帰って来たのですよ。忙しい相方ちゃんが、また渋滞に巻き込まれて真夜中帰還になるのもいけませんし。
 「たいせつ」おかみさんは上手にふくふく取りまとめて下さいますよきっとv

→TOMCAT☆様
 お疲れ様でした~。ちなみに私も、某Pグのペットにリスが出ないかなあなどと夢見ています(笑)。
 「たいせつ」私はもうむずがゆくて落ち着きませんですよ~。あはは~。

→カスパール様
 「だからきっと」確かに遠吠え的な(笑)。
 リンクミスのご報告ありがとうございました。リンク先URLからドットがいっこ抜けてました…ガクリ。
 あと、(20)の方ですが、ここの「たら」は「とか」の意で、「(もう事態が)終わったとか社員にならないかとか」というニュアンスで使っていますのでミスではありませんです~。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
