
web拍手 by FC2

ぐるぐる~

 アレしてコレしてそれからえーっと、ってカンジでぐるぐる中。がんばっております。

 「カタオモイ(脱稿済み)」他、冬新刊のページ数が決まったので、通販の案内を開始しました。
 今年は、通販の方にもリスキョコカレンダーのおまけをつけさせていただきます。要はケースがなければ問題なく本と一緒にメール便で送れるじゃないかと気付きまして(おせえ)。
 リスカレはショッピングカートに0円で追加してありますので、ご希望の場合はご選択ください。数に限りがありますので、できればお早めにお願いします~。
 あ、ダウンロード版の方にはダウンロード用のpdfファイルを用意いたします。って、冊子版の方も予定数が終わったあとはダウンロード版でご用意できますね!そうか。
 冬コミ・1月インテの分も作りますが、数の予想がつかないので予約をして戴くと確実です。

 とりあえずお知らせまで。
 さあ締切まで大回転~。てか、冬コミ終わってもすぐ次が来るんですけどもね。うん、とにかくやるしかない。



web拍手 by FC2

しょぼん。

 買い物に行った先でインロックしてしまいました。
 JAFを呼んだら到着まで一時間近くかかるって…めそめそ。仕方ないので近くにあったネカフェに入って時間つぶしてます。ここがあってまだよかった。



web拍手 by FC2

ここんトコロ。

 pixivに過去作品とかを色々アップしてます。画像と別にページ作ってリンク張って、とかしなくていい手軽さが嬉しいのでした。←どんだけものぐさなんだ。

 現在、スキビは小説の方に「すき・すき~」の簡易版を上げてあります。※同人誌版とは多少違います。
 「すき・すき~」は花うてからは下げてありますし冊子版もほぼ完売しましたので、ダウンロード版やでぢAKAをご利用以外の方はこちらでご覧になってくださいまし~。
 今後も、何かは追加して行きたいと思っています。

 あと、HELLSINGとか封神演義とかでは、恥ずかしながら漫画も上げました。いずれも過去に出した同人誌の原稿をスキャン・リサイズしたもので、下手すると8~9年前のものもあります。
 (しかしこれが、今よりも描線が綺麗だというところがつらいですとほほ)

 というわけで、みなみメのページはこちら→ pixiv



 てか、そろそろ花うての更新もせねば…





web拍手 by FC2

いろいろ

 ついったーの設定をやっとこさ済ませました。ん、まあ、とりあえず。ペキとは言い難いですけども。まあ今後ということで…
 ほんとにやんのかな(ぼそ)。
 しかもいまだにいっこも呟いていません。そのうち…とは思うものの、何を呟いたらよかんべいかと思うどめんど…
 いやその。
 まあ思いついた小ネタを投下したりなんて使い方もあるようですし、ほんとにそのうち。うん。…たぶん。
 という、はなはだ心もとない状態ですが、よかったらフォローリクエスト?してやってください。非公開なので、それが必要になってしまうのです。…よね?←とことんわかっていないことが丸わかり。
 
 あと、ぴくしぶにも登録しました。
pixiv.gif
 こちら、スキビはまだ上げてません。リスの小ネタとか上げて行きたい気はしてます。あと、できればスキモンとかも書きたいんですが…
 ポ○モンは、もう印刷屋さんが同人誌の印刷自体してくれないところもあったりと厳しいから、ここでスキモン書くのもヤバイのかなあ。
 最近はいろいろと厳しくなって来てますよねー。WEBも何かと用心が必要なカンジで、サイトURLがあまり拡散するのは怖いかも…なんてのは今更な話か。少なくとも同好の士以外も見るような場所にはしゃしゃり出ないようにしようと思います。それで安全、という話ではないところが何とも複雑…

 へんな話になった。

 ともかく、上記二件ご報告申し上げる次第です。堂々と推奨できる状態でないあたりがアレですが、皆様のご好誼を賜れましたらばと~。




web拍手 by FC2

本日の更新

 花うてはちょっとわかりませんが、「だからどうか名前を呼んで」の最終話をアップしました。
 最後だけやたら間を空けてしまってごめんなさい。ひとまずこれで完結、続きの話はー…うーんと…書くかもしれないし書かないかもしれないという、甚だフレキシブルな状態です。どうなるか自分でもわかりません。
 むしろ、別の新しい話を書きたい気もするんですよねえ。
 いつもそんなんですが、風の吹くまま気の向くままってことで!



web拍手 by FC2
検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
