スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

ぱかぱーん(笑)

 リスキョコ探偵団のタイトルが決定しました。
 瑞穂様・達磨様「名探偵キョーコ」+カホル様「きょうのおさんぽ」を合わせて(つか並べて)。
 「名探偵キョーコ・きょうのおさんぽ」ってことで!
 採用の三名さま、並びにご応募下さった皆様ありがとうございました~。

 これで方向性が決まったなしめしめ。←


 ところで、いま、膝の上で猫が二匹寝ています。あったかいです。でも重いです…併せて8kg、だんだん拷問じみて来た;
 動けないのでものを取るのに定規を活用してみたり。




web拍手 by FC2

続きを読む

てがきーななってまうがね。

 尾張弁で「手が黄色くなってしまうじゃない」。
 いただきもののミカンをむさぼり食うワタシ。今日は休みでしたが、色々と作業しながらゴハンも食べずにミカン三昧でした。ベルメールさんかい。
 
 というわけで、花うてHPの方、タイトルリストと花うてポイントの一覧を更新しました。だ…たいぶほったらかしてましたごめんなせい。景品SSもいーかげんなんぞ追加せねばっ。


 それと、冬の新刊をショッカーに追加しました。さーこれでどうでもやるしかないぞ私!!はたらくのだ~。
 が…がんばる。
 あ、そいでですね。ページ数がまだ確定してない本もついでにアップしちゃったんですけども、減ることはまずないとして増ページがあって価格が上がっても、ページ数確定以前の予約分については予約の価格のままで頒布させて戴きます。ということで、よかったらお早めにどぞ☆
 あ、やべえメルフォまだ作ってない。近々用意します~。

 さて追記にコメレスです。



web拍手 by FC2

続きを読む

ハロウィン待ち受けその2

 って、1日いやひと晩限りかよってカンジですが。
 新刊Black,black sheep,BLACKの表紙絵の一部分を加工してみました。急ごしらえのやっつけでスイマセン。
 このまま待ち受けサイズです。(240×320、約24kb)

cainmob.jpg

 (笑)。
 ところで、スマホ用にもというお声がありますが、サイズをいくつに作ったらいいのかわかりまへん…いずれ判明したらその折には追加するようにします~。


 あんど追記にコメレス。


web拍手 by FC2

続きを読む

秋だって春に負けずに眠いと思う。

きょーはー、
 別館「クルースニク(31)
 BUD「花開会35」
 も更新してます。BUDの方は、ほぼ毎日更新でおさまって来ました。少し慣れたか、ここも1時間くらいで一回分書けるようになったと思ってたら…
 ああ、一回分が短くなってるんだ。はっはっは。花うてもそんな傾向はありますけども。
 あ、それと、久々に拍手御礼SSSを再開しました。リスキョコ探偵団の連載です。やっと。この話のタイトルを募集してますので、よろしくお願いします~。
 


web拍手 by FC2

続きを読む

ひざびさになってしまいましたん。

 ううっ、ごめんなせい。2週間近くぶりのコメレスになってしまいました。この頃ホント余裕がない…
 いやいや、主に気分の問題なので甘ったれてるだけなんですが。申し訳ない。


 ところで、本日はBUDブログに連載の続きをアップ、でぢAKAではガルヴ・オーク完全版の連載を開始しました。今日の分は短いですけど、きっとこの話は長くなる☆ので、ご購読者の皆様よろしくお付き合い下さいませ~。更新は不定期になりますが、できるだけ間を空けないよう頑張ります。

 あああ別館と「だから~」の更新もせねば~。書け書け書け~。




web拍手 by FC2

続きを読む

検索フォーム
作品一覧
サイト「花うてHP!」トップよりブログ内の作品のリストに飛べます。閲覧者の皆様のアクションに対して加算させて戴く「花うてポイント」の説明・管理もこちらよりどうぞ!

作品リスト(サイトトップ)

アクセス

・メールフォーム

・BBS

リンク

◆リンクページ


◆当ブログへのリンクについて

当ブログはスキビコンテンツをお持ちのサイト様に限りリンクフリーといたします。


ブログ名:花のうてな

管理人名:みなみ なみ

URL:http://hananoutena.blog14.

fc2.com/


 ↓各ジャンルごたまぜの本サイト。

↓スキビの同人誌作品をブログ記事として収載・販売しています。(2014年7月までで更新停止)

 ↓BUD BOY二次です。


  • 管理画面
  • RSSリンクの表示
    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。